人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごの皮ウマー。


by greedyacid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Microsoft Plus! for Windows XP Digital Media Edition

Microsoft Plus! SuperPack でデジタルフォト、音楽、ホームムービーをもっと簡単に、さらに楽しむことができます。さらに、躍動感あるスクリーンセーバーやデスクトップテーマ、思わず熱中してしまうゲームなど、多くの機能を入れた Microsoft Plus! SuperPack は、Windows XP の魅力を最大限に引き出す拡張パックです。

ここ数年PCは低スペックマシンをずっと利用してきたため、壁紙やスクリーンセーバーなどは一切設定していませんでした。
久しぶりにこんなのに気づいたので思わずダウンロードしてしまいました。

Plus! ダンサー LE は Plus! ダンサーの無料体験版です。デスクトップで再生している音楽のリズムに合わせて踊る、愉快なダンサーたちをお楽しみください。
Scooby-Doo のすり足ダンスは必見です!


なんですとー!必見とまで言われたらインストールしてみるべきでは?!
てなわけで起動した画面。

Microsoft Plus! for Windows XP Digital Media Edition_e0117348_17472556.jpg
Microsoft Plus! for Windows XP Digital Media Edition_e0117348_17473752.jpg

犬が踊り狂っています。
ちなみにいろいろソフトを立ち上げても常に前に表示されています。
表計算ソフトなどを使用している間などもずっと踊り狂っているのでちょっと和みます。
音楽を鳴らした時だけ踊らせたりもできるようです。

ちなみに、DirectXを多用するため負荷が重くなるとのことで、注意が必要です。


体験版はこちら
by greedyacid | 2007-04-17 17:51 | Computer